チラシの作り直しを相談する。

はじめて引っ越した魁文舎の新しい事務所を訪ねる。チラシの作り直しを相談するためだ。地下鉄東西線高田馬場から一本。馬場のホームでアイカワさんにバッタリ。チュニス以来で、なんだか不思議。神楽坂へ踊りを見に行くところ。来週は花光さんと韓国へ行くらしい。『quick silver』宜しくお願いしますね。ウィーンからクリシャも来るし。「ヴェネチア、俺が行きたかったな」と言われたが。
デザインした坂本くんも来ている。4月日本を発つ前になぜ1時間でも彼とミーティングが持てなかったか。時間はあったのに。花光さんがチュニスに持ってきたのを見て「驚いた」「躓いた」。一言「これでは踊れない」と言ったが聞こえたのだろうか?・・・・
なにしろ結論は、いまから作り直しても撒いている時間がない、どうせ同じ金をかけるのなら当日プログラムとして作ること。
日本橋の魁文舎の事務所は狭いけれど、エレヴェーターがなくて階段を5階まで上がらなければならないので息切れがするけれど、畳の上で寝転んでする打合せよりはマシだ。